「セクハラの境界線」

2018.05.02 Wednesday 10:57

先日、このブログでも書きましたが、

今、日本は空前のハラスメントブーム!

 

セクハラ、パワハラ、マタハラ、モラハラ、・・・。

 

ああ?

まったくハラスメント、ハラスメンントうるせえなぁ!!

 

確かに、本当に嫌な思いをしている人も多いとは思います。

そもそもセンスの無いオジサン連中が、全く笑えないセクハラを連発しやがるせいで、

僕のような微笑ましいセクハラオジサンが迷惑を被るハメに合うのです。

 

 

今のこの世の中の基準で、僕が何かを発言するとしたら、

正直、

僕は、

一言もしゃべれません・・・。

 

口から出る言葉はすべてセクハラ&パワハラです。

 

ハラスメントを封じられたら、返事しか出来ないよ、僕。

 

無口な人になっちゃうよ。

 

いいの?それでも?

 

産まれた時からずっと「スベリ知らず」と言われたこの僕を、

無口なオジサンにしちゃっていいの?

 

僕からセクハラを引いたら、只の抜け殻ですよ。

 

そうなってしまわない為にも、レジスタンスとして戦わねばならない日は近いと思います。

 

福田元事務次官、元新潟県知事、みのもんた、レスリングの栄コーチ、TOKIOの山口君、その他大勢の世間から抹殺され、迫害をうけてきたセクハラ師たちよ!

恥じる事は無い!

立ち上がれ!維新の志士たちよ!!

 

集え!聖地池袋に!!

 

という妄想をしてみたのですが、誰も集わなそうなので、

僕は一人で“愛に満ちたセクハラ”を極めんとするが為、日々精進致します。

 

やっぱ愛だろ、愛。

愛があるかどうかが境界線。

 

 

みなさん、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

というわけで、ゴールデンウイーク初日に、買ったばかりの自転車の前輪が外れ、

ハデに転倒してしまった僕ですが、後半戦は自転車を組み直し、頑張って遠出したいと思います。

(本体30,000円の自転車の交換パーツ代が早くも15,000円を超えました。泣)

 

みなさんもくれぐれも事故やケガの無いように、

楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい。

 

 

ではまた



コメント
ありがとうございます、早速ホームページへ行ってみたいと思います。
  • Y.Y
  • 2018/05/02 7:32 PM
Y.Yさん、コメントありがとうございます。
職業で審査はじかれてしまうケースは少なくないですね。
入居審査なんて紙切れ1枚だし、契約後に転職した所で何のお咎めも無いですからね。
入居後に家賃の滞納や近隣への迷惑などをかけなければ良いだけの話だと思ってます。
一度、会社のメールアドレスにご連絡頂ければ、
ご相談に乗りますよ^^
会社のホームページのトップ画面の一番下にアドレスが載ってますので、お気軽にどうぞ^^
  • 竹内
  • 2018/05/02 6:43 PM
初めまして、こんにちは。
お部屋探しをしておりましたらこちらのブログに辿り着きました。

『入居審査の通し方』の記事にピンポイントでヒットしまして。
お察しの通り、賃貸物件を借りるにあたり審査がまず通らない仕事に就いております。

アリバイ会社に依頼しようかとも考えましたが調べてみると極めてリスクが高いこと、そして結果大家さんを騙すことになるので仮に入居出来たとしても良心の呵責に苛まれると思い諦めました。

家賃滞納もしておりませんし借金もありません、高級物件も求めておりません・・・しかし職業でお断りされるだろうと不動産屋へ足を運ぶのが怖いです
私のようなものはお部屋を借りる資格もないのでしょうか。

なにか助言をいただけるようであればどうぞ宜しくお願い致します。
  • Y.Y
  • 2018/05/02 5:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

カウンター

アクセスカウンター

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM